変態豆的妄想日記

変態的妄想現実逃避日記。 近畿少子K x T的思想㈲。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オリスタ様様!!(≧∇≦)b

今GETしてきましたっ、オリスタ

一応予約しておいて良かったです...
近所の本屋ではすぐ売切れちゃったみたぃなんで


ドキドキしながらめくって行くと、まず薔薇の花束を持ったコウイッチェ座長が

そしてインタビューにチュゥの話が




「剛からは、ここ(オデコ)と、ここ(頬)と、ここ(唇)ですかね。も~最低ですよ!(照れ笑い)」




照れ笑い...!!!
つまり雪崩

全然最低そうな顔じゃないですね...(*´艸`)



そして、元旦コン

豪華っ
チュウ写真全部載ってる
しかも「恒例のお尻タッチ」
もう恒例になっちゃってるんですねぇ...


しかも写真の角度がイィ感じで、目をつぶってるコウイッチェとか、つぉしさんのかわいぃお顔が見えてる



他にも歌ってる時とか、ダンスの時の写真も載ってる
かっこよすぎます。。。






コメレス
chamiさん
あれは...18禁です!!!笑
ヤバィですね

このままつぉしさんのデレ期が続けばいぃのに
  1. 2008/01/11(金) 14:01:28|
  2. 近畿さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
| ホーム | スポンジチュゥ(*≧艸≦)>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2008/02/10(日) 23:14:03 |
  3. #
  4. [ 編集]

まめさん!!

ケリーライブツアー決定だってぇぇ!(o´∀`o)


しかも!奈良でもするみたい(●^∇^●)


倍率すごそうですね。汗

大阪と奈良には行きたいけどなぁ…
  1. URL |
  2. 2008/02/15(金) 15:13:25 |
  3. chami #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2012/11/21(水) 13:14:48 |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2013/02/02(土) 10:09:07 |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0mame0505.blog48.fc2.com/tb.php/50-21cc1494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

まめ

Author:まめ
こんにちわ、まめデス。
ハタチ━な学生デス。
大変変態デス。
近畿サン大好きデス。
KT思考㈲です。
よろしくお願いしマス。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

