変態豆的妄想日記

変態的妄想現実逃避日記。 近畿少子K x T的思想㈲。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

正直しんどい…

昨日は関西では放送なかったんやね…
ショック・・・orz

あ、でも、昨日眼科行ったんですよ。
んで、待合室で待ってたら、ある奥様が座ってらして。
奥様のケータイが鳴り響いた瞬間。
もうその奥様が大スキになりましたね。

「やまないSNOW~SNOW~SNOW~♪♪」

が急に鳴り響きまして。
まぁ~仲間ですねと近づきたくなりました(*^丱^*)笑

そんだけです。
終わりです。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2006/02/22(水) 21:53:22|
  2. 近畿さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

堂本兄弟:山田優さん☆

我慢できずにまた書いちゃった(笑)

久しぶりの堂兄でもうウキウキでした!!
山田優サン…
同じ身長なのに、私とこれほどまでに体重が違いますか…
もうこんだけ違ったら諦めもつきますね。(何の)

まず剛サンの「堂本剛もちっちゃいんで大丈夫ですよ」に
またキュン死に
あんたわかってんね。自分の可愛さを…

ってか、光一サンと優サマのF1話に必死についていこうとする剛サンいいですねぇ~…そういう健気なところに萌(以下規制)

んでから短パン!!!
ちょっと、ちょっと、足細っっっ∑( ̄■ ̄;)
きれ~な足してますね。。。うらやまし過ぎる。
・・・そしてそれをモニターに近づいてまじまじと見る剛さんが

乙女座り

なのも見逃しませんでした!!!よくやった、私グッジョブ

まぁちなみに剛さんの「韓流」が「かんりゅう」に聞こえたのは私だけでしょうか??「はんりゅう」だyo…(笑)

最後はやっぱり

KinKiサンの武勇伝♪武勇伝♪武勇でんでんででんでんっ♪♪

来週も見逃せねぇぜ!!!!

じゃ、おやすみなさい(-_-)zZZ

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2006/02/20(月) 00:09:10|
  2. 近畿さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は2週間ぶりの・・・

堂兄!!

ぅわっほ~い。

ホンマ嬉しい。オアシスが私の心の乾きを潤してくれるんだyo(*´丱`*)
早く時間よ進めっっ


昨日ね、初めて1月にやってた生しんどい見れたのです。
めちゃんこ興奮しまくりで見ました
「夜明けまでぇがぁんばるぞっ」で




orz
         キュン死に。



動悸・息切れがすごく激しくなりました
一気に全部見終わってから、あの可愛さにやられてしばらく動けませんでしたよ。


久しぶりにファースト写真集を見ながら時間が経つのを待ってます。
こんなにワクワクウズウズする気持ち、何年ぶりだろう…(遠い目)


テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2006/02/19(日) 21:37:09|
  2. 近畿さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雑誌立ち読みしてきたとです。

テレビぴあの剛さん、たまらんく可愛いとです。
きゅーんてなります。
ハァハァなります(変態ですからね。)

女性自身の光一さんも鼻血垂れ流しで読みました。

ってかSEDAの剛さんも可愛い!!!
ってことでSEDA購入(笑)
あっ、もちろん剛さん以外のページも大活用ですよ。
服買いに行きてぇな・・・。
カジュッ子としては剛さんの服装は是非参考にしたいのですよ。
まぁ似合うかどうかってのは気にせずにィ~。


サークルでバスケやってるんですけれども、
練習しながら有線でソメイヨシノかかったら即音量上げに行くので、
みんなにウザがられます。
でもでもっ、ファンじゃない子が「剛の声いいっ」って言ってくれたから嬉しかった。



テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2006/02/15(水) 20:12:06|
  2. 近畿さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

元カレ


この間から引き続き、DVD&ビデオ借りて見まくってマス。。。
で、今日は元カレ見ましたぁ!!!
あの頃すごい忙しくて、ぜんぜんドラマとか見てなかったから、
なんとはじめてマトモにこれ見ました。
で。感想は



萌え・・・



なにあの子。可愛すぎました。
内山サマとのキスシーンを何度もリピしました。
剛さんのあのチュウ寸前の顔・・・・・たまらん!!!!(変態)
やべぇよ、激しく萌えだ。
もしそこだけノイズってたら犯人は私です、ハイ

今日は鳥のオリンピックで堂兄がないんですよね。
チキショォ。今週ないなら来週はスペシャルにしてくれよ。



世間ではそろそろバレンタインですねぇ
まぁ私はもらう人ですから。あげない
てかあげる人がいなぃ…(笑)


いくつ

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2006/02/12(日) 18:33:03|
  2. 近畿さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

剛さんのLF…

いきなりどないしはったんですか
あんなに堂々と愛をさらけだしておりますけれども…

私にも愛をくださいよ

はい、今日は以上です(笑)

  1. 2006/02/10(金) 00:48:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

苦苦苦苦苦苦苦....(´台`;;)


くっそぉぉぉ!!


しんどい録画し忘れたーーーーーーーー!!!!!



人生最大の失敗。。。(ウソツケ



でもホンマにショックすぎて倒れそうなんですが。

やっと生しんどい拝めると思ったのに!!!

あぁ~もう、アカン。

いろいろレポ読ませていただいたら、かなり萌え多数やったようで。


まぁね、寝ちゃった私が悪いんですケドね。
はい、録画するの忘れてね。
気がついたら朝ですよ。

オカンに怒られるまで、ずーーーっと「うわー!!」って叫び続けました。


あぁ…もう生きる気力失いました。

私はこれからどうやって日々を過ごせばいいのでしょうか。。。


もうホンマに。。。


  orz

てコトで、今日は「きみはペット」DVDひたすら見ました。
別に松潤ファンではなぃケド・・・かわいかった・・・(昇天)
いいなぁ~あんなペットほしい~
あれが家でいるならばもう大学なんか行かねぇ!!!
キャリアなんかくれてやるよ!!!(壊)
別にキャリアなんかナィけどね




>しょっきぃサン
リンクさせていただきました☆
うわ~ぃっ初めてのトモダチ(笑)
これからも仲良くしてください!!!!(*^▽^*)


テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2006/02/09(木) 00:39:55|
  2. 近畿さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダメだ、ダイチに萌え萌えだ。


いや~もぉハマッてしまいました。

ダイチ!!!!
ってか何で剛サンあんな略し方を…??相方サン「?」てなってはりましたよ(笑)

今日もDVD借りてきて見てました。
金田一少年の殺人」と「墓場島殺人事件」!!!

まぁ墓場島はハジメちゃんの告白シーンがあったりしてツボ。

てか今日は関西はもしかしてしんどぃの生のダイジェストか!?
トモダチのトモダチに頼もうと思って忘れてたカラ、生しんどい見れんかったんです
録画して明日見るケド、お願い、萌え求む!!!!


来週は堂兄なぃらしいッスね(涙
光一サンと剛サンの絡みがなぃとツライ~~~(*´Д`)=3



>しょっきぃサマ
わたしも微妙にきっちりつかないんですよぉ(>_<。)
やっぱ毎日ストレッチとかでもしなきゃいけんですね(笑)

えっと、リンクもちろんオッケェですよっ☆★
むしろこちらこそどうかお願いしますな立場です!!!!
こんな出来損ないを・・・ありがたやww
で・・・えと、どうすればよろしいでしょうか??(オィ
私もしょっきぃサンのホムペをリンクんトコに載せたらよぃんですかね??
すぃません、初心者なもんで(汗)


テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2006/02/07(火) 23:26:59|
  2. 近畿さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

若い近畿サマが見れました。。。

ヤバィですね、貴重映像。

とりあえず

若けぇぇぇぇ!∑( ̄■ ̄)


すごいな~。
私が幼稚園で男を正座させて勝手に膝枕させていた頃か…
何やってんだ



ってかヨガで光一サンの老化現象発覚。
やっぱ27やもんね。そらあんなポーズできまへん・・・
って

私もできませんでした。。。orz

老化現象だ。19歳になりたてホヤホヤなのに。


たかみー女の子みたいでしたよね(笑)
まぁ華原サンのはノーコメントで・・・ホンマに何と言っていいのやら


テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2006/02/06(月) 00:28:25|
  2. 近畿さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

金田一少年!!!!


そういえば。

今日ね、久しぶりに金田一少年の事件簿見たんですよ。

「悪魔組曲殺人事件」だったんですケド・・・

油断してた!!!!∑( ̄■ ̄)


始まっていきなり・・・

「見逃してくれよぉ~スパルタ合宿いきたくないよぉ~」

ここでとりあえずどきゅーーーんっっってなって、

さらにっっ


「ほら、美雪もこぉおしりをきゅっとつきだして、こう、へぃ、かもーん、きゅっ、きゅっ


って。舌足らずな口調で。
かわいいオケツをぷりんっって出して!!!!



これドラマやってた時は私も小学生やったから、何も考えずに見てましたが・・・


萌え満載です!!!!



それにしても・・・声たけぇな、おい。

「じっちゃんのなにかけて!!」

も今の私にゃただの萌えポイントでしかありません。

当時はただただ「剛くんかっこいい~」でしたから。

あぁ~ハマりそう。




じっちゃんの名にかけて!!

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2006/02/02(木) 23:11:02|
  2. KT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エンドリちゃん。。。

ちょっと・・・もうちょっと待ってくださぃ。

今ね、もう金欠すぎて何も買えへんの


何も考えずに髪の毛CUT & COLOR & TREATMENTしちゃった私がバカだった。

くっそぉぉぉぉぉぉ・・・

オカンにもらったコンタクトのお金をCDに変えてしまおうかと思ったよ。

でもヘタレな私にはできなかった・・・orz

早く!!バイト代くれ!!

ってか、私の誕プレに誰か買ってくれ(ォィ)
  1. 2006/02/02(木) 22:38:11|
  2. 近畿さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テテテテテテッッ!!!テレガイ~~~!!!!

なんなんですか!!!!

どこの王子様ですか、あの方は!!!

私、光一さんの見下ろす(むしろ見くだす)あの目線に

ズキューーーーーンッッッ

なんですよねェ。

ってかそれよりも!!!(オィ)
私違うトコが気になってるんですが!!!

5日の堂兄のとこ見ました!?
ゲストの松本サマが、光一サマふぁんやったそうで。
昔なんか生徒手帳に写真を入れるほどのッ!!
さすが御目が高うございます
それはね、まぁまぁ・・・ですよ。

でもその後の!!!!

「松本が光一ファンだったと知り剛はすねる。」

ジャラシーつよキタ---('∀')---!!!!

こここここれはね、もぅね、
光一サマの写真はつよサマだけのものと!!!
そう言いたいのですねつよサマァァァァァ!!!!(逝

そぅぃやここらへん番協行った人のレポ読んでなぃや。。。
何があったのかわからんカラ余計ドキドキするね(何

脳内で妄想が膨張中でございます。
さすが変態豆的妄想日記!!!もうネーミングがバッチリでしょ(*´丱`*)ワラ

PS3月号つよ

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2006/02/01(水) 23:18:32|
  2. KT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう2月か・・・

早いですねぇ・・・
こないだ2006年になっておめでと~とか言ってたのに。

ってかもうすぐ10代最後の年だよ・・・

このまま何もなく10代が終わってしまぅのか・・・

最近とかなぃしな・・・

高校時代のドキドキが懐かしいよNE。

まぁでもしょうがナィよ。

合コンでカラオケ行ってもKinKiサンのPVに釘付けだもんね


orz



今日もね、トモダチとカラオケ行ってね、しつこくKinKiメドレー2種類歌ったからね。
んで自分を励まそうとして歌ったキー高めの曲で声擦れたからね。ガラガラ。
んで「青の時代」で「激しい」を「激すぃい~♪」ってなっちゃったからね。

私らしいよね。

ハハハ


>しょっきぃサン
ホンマに来ていただいちゃって…すいません。
何の楽しみもなぃ変態日記なんですよ…(笑)
私もうすぐ19歳です。嫌やな~。
またおヒマがあれば覗きに来てくださいね☆

  1. 2006/02/01(水) 00:31:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

まめ

Author:まめ
こんにちわ、まめデス。
ハタチ━な学生デス。
大変変態デス。
近畿サン大好きデス。
KT思考㈲です。
よろしくお願いしマス。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

