変態豆的妄想日記

変態的妄想現実逃避日記。 近畿少子K x T的思想㈲。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うぉう、化けた化けた↓↓


今日はアフロKidsですねぇ~楽しみ♪♪

知り合いからジャニーズパワーの動画をいただいたのですが・・・

何ですか、あの楽しそうな2人は・・・!!!∑( ̄■ ̄)

いいなぁ、アジアの方々はあんなにイチャコラしてる2人を見れたわけですか。

うらやましい限りです。

私も誰かにダビしてもらおうかなぁ・・・。



明日からしばらく日記書けませぬ。
まぁ…今までも全然サボッてたけどよ(笑)

次いつ書けるのかな~。

来週の堂兄とかしんどいとか、家にいないから録画だ。

死人のような日々を送ります。。。。


では、またいつか。

あっ、今日の堂兄は時間がちょっといつもと違うから気をつけて☆
↑↑誰に言ってんや。

  1. 2006/03/05(日) 19:03:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ケータイから~。

んちゃ。

サボりすぎたので、今日は2回ほど書きました。

昨日ね、風邪でダウンして一日中妄想に励んだんですけれども…今日の朝方…

夢につよたんが出てきました…

いや~なんかイタい子ですね、私。
わかってます、妄想しすぎると夢か現実かよくわからんくなるとです

てか友達から聞いたのですが…

光一さん声優デビュは本当ですか??

すいません、あの~…声だけでは腹八分目で物足りないんですが。
どうせならドラマにしろよこのやろ――――(ノ`Д´)ノ

おっと、もうすぐどヤ!の時間だ。

  1. 2006/03/03(金) 23:39:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やーサボってしまった。

気ぃついたら3月入ってました。
そしてサボってました。

今ね、風邪でちょっと寝込んでて…
っていう言い訳してもいいですか???(オイ

今日はMステにENDLIさん出ますね。
先週に引き続きかっこ可愛い剛さんを期待しております。

って事で、夜までもう1回寝てこよっと。

おやすみなさい(笑
  1. 2006/03/03(金) 15:57:35|
  2. 近畿さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

まめ

Author:まめ
こんにちわ、まめデス。
ハタチ━な学生デス。
大変変態デス。
近畿サン大好きデス。
KT思考㈲です。
よろしくお願いしマス。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

