変態豆的妄想日記

変態的妄想現実逃避日記。 近畿少子K x T的思想㈲。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LF更新キタ━━!!!


なななななんですか!?
あのラブっぷりは!!!

っていぅか、どういぅ状況で旦那に寿司を握らせたんだ!?

どちらかの家でまったりしてる時に嫁が

「こぉいち~お寿司食べたいなぁ。。。」

とか上目使いでおねだりしちゃったと考えていぃのですか!?

そしてそのあとfutariで小料理やさんへお出かけしちゃったんですか??


っていぅか「夜中だったのにぃ」の「ぃ」に激しく萌えてしまう私はただの変態だな、こりゃ!!!(*≧艸≦)笑


マジ10周年楽しみになってきたyo!!!!!
  1. 2007/06/30(土) 23:08:54|
  2. KT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぼくねぇ~。。。(しんどい)


私の住んでいる関西では、1週間遅れのしんどい◎


なんですか、あのカワイコちゃんは!!!
貴乃花親方のモノマネにもキューン(*´∀`*)
THE ★ 舌足らず…!!

スローで見るとなかなかヤらしく見えます。
バナナマンのお二人の表情も、笑ってるっていぅか溶けてるよぅに見えるのは私の腐ったお目めのせいですか!?


グラビア…すぃません、ワカちゃんと佐野さんの間にもぅ1人美乳アイドルを挟んでいただいてよろしいですか??

と思ったら子ダヌキきたーーー!!笑


私的に、グラビアアイドルのゲストなしで、つよたんがポージングしちゃぇばよかったのに。。。と内心ちょっと残念でした。

ま、きっと1番のつよたんファンの雪崩王子が放送禁止にしちゃうかもしれんケドね…笑



まぁその他のサン◎オの絵とかも萌えポイントありましたねぇ(*≧艸≦)
  1. 2007/06/27(水) 12:35:29|
  2. 近畿さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日のどヤ!

光一さん。。。

1人どヤになった途端に声のトーン下がりすぎでしょ。。。笑


隣のカワイコちゃんがいなくてそんなに寂しいんですかね◎笑


お別れショートポエムを息つぎなしで読み切る光一さん。
なんの挑戦ですか??

でもパンツの話になって「テンション下がる」と言いながらもちょっと声のトーンがあがってますけど…

そんな光一さんがなんか好きです☆笑
  1. 2007/06/26(火) 00:24:22|
  2. 近畿さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

阿部サダヲさん(堂兄)

堂兄萌え語り。

ゲスト:阿部サダヲさん☆

・ぬぉッッ!!メガネBOYがいるよ~!!!萌えヾ(*´∀`*)ノ
・つよタンしょっぱなからよくしゃべるね。。。笑
・しかもとぅはーとの話とか完璧こぉいちサンに向かって一生懸命しゃべってる感じがカワユス◎
・よく見るとキンキさんらもぅ向かい合っちゃってるやんっ!!笑
・お父さんの歴史のビデオがAVだった…の話の時の光一さんの表情にキュン☆
・半パン生足がゆらゆら揺れてるのに目がいく。。。美脚♪(*≧艸≦)
・高一…こういち…「光一?」
・「蜂がおまえを怖がってんねん!!!」ドSキタ!!!ε=(>ε<*)
・っていぅか端っこに逃げてる乙女がいるよ?笑


なんか阿部さんってドラマの役と普段のキャラのギャップがあっておもしろいですねぇ♪♪

▼コメレス

◎chamiさん
こんなに早く来てくださるなんて…!!(/▽\*)
男らしくなったつよぽん来週の堂兄で見れますよね♪♪ちょっと楽しみデス☆
っていぅか、動機不純ナカマですね。。。笑 でも地方のファンにとったら番協とか普通に行ける環境はめちゃめちゃ羨ましいですもんねε=(>ε<*)
  1. 2007/06/25(月) 00:30:29|
  2. KT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どヤ!ぷちレポ

今日のどヤのちょぃ萌え拾い!!!

◎オープニング

こ「KinKi Kidsです」
つ「…え!?(笑)なんて!?(笑)」
こ「KinKi Kidsですっ(笑)」
つ「いやいや…堂本こぉいちですって言わな(笑)」
こ「堂本光一です」
つ「堂本剛です」

今日はボーリングの日ということから…

こ「ボーリングはKinKi Kidsはうまくないですよねぇ…」
つ「全然うまなぃ…びっくりするくらぃ下手やからな」
こ「でもぉ、今年のぉ、SHOCKチームボーリング大会は俺すごかった」
つ「どんくらいいきました?」
こ「いつやったっけな…160くらぃいった」
つ「すごいやんか!」
こ「すごいでしょ…自分びっくりしたもん」
つ「ほぇーー」

さりげなくアピールする光一さん…(笑)


◎初めて買ったCDリクエスト
篠原涼子さん
【愛しさと切なさと心強さと】

◎お別れショートポエム

友達に誕生日を10日間違えられたという話から

こ「付き合ってるもの同士が誕生日間違う」
つ「あーッッ!!!もぅそんなんしたあかんよ!!!」
こ「な」
つ「そぉんなんしたあかんやろこれ」
こ「『あんたそれ誰の誕生日なん?』(最後つよとハモってる)ふふふっ…」
つ「『うち知らんけど』」
こ「ひゃっひゃっひゃ…最悪やな」
つ「『うち10日後ですけど』」
こ「あはっはっはっは…」
つ「んははははは」
こ「うわぁ、さむぅ」
つ「さむいなぁ」

このつよさんの女の子口調がかわいくてかわいくて。。。
楽しそうな2人の声聞いてるだけで癒されますなぁヾ(*´∀`*)ノ
  1. 2007/06/23(土) 02:09:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

行きたい...

KinKiさん10周年イベント。

東京ドームだけでなんて…
しかも1公演だけなんて…


ヾ(;´Д`●)ノ ヒョェェェエエ


鹿大仏の国に住む私にはツライです。

しかも多分クラブあるしね。。。


でも、こういうイベントには萌えがつきもの(なはず)なんだ!!!
イチャコラきっずが見れる可能性大なんだ!!


といぅことで、一応申し込みだけしとくつもりデス。

はずれたら諦めれるんやけどなぁ(笑)




くそぉ…絶対関東に就職してやる!!!(動機が不純)
  1. 2007/06/22(金) 12:54:02|
  2. 近畿さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

お久しぶりでござぃます◎

やぁやぁ...
すっっっっかり忘れてました、このブログp(´⌒`。q)

ケータイ変えてからURLがわからなくなり...

URLわかったらパスワード忘れて...

でもやっと復活しました★

これからはサボらずに萌え語っていこぉと思ってます。

どなたかよろしかったら相互してくだちゃぃ◎

  1. 2007/06/21(木) 01:47:10|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

まめ

Author:まめ
こんにちわ、まめデス。
ハタチ━な学生デス。
大変変態デス。
近畿サン大好きデス。
KT思考㈲です。
よろしくお願いしマス。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

