変態豆的妄想日記

変態的妄想現実逃避日記。 近畿少子K x T的思想㈲。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オレ様が好き


というコミュニティをmi●iで見つけました。

その名の通り、「オレ様」な有名人、アニメのキャラが好きな人のためのコミュ。

何故このコミュを私が見つけたのかというと…


KT夫婦のグループ名で検索したのです。


「あれ?」と思って見てみると…




やっぱり!?Σ( ̄□ ̄;)



旦那様のお名前が(笑)


まぁ、ドSですからね。。。
  1. 2007/08/30(木) 20:57:18|
  2. 近畿さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

月曜どや。

これは…書かなくては!!!←?笑

昨日タイマー録音しておいたどんなもんやをさっき聞いたんですが…


スシ王子の中でちらっと見えたコウイッチェさんのおパンツが白地に紺のチェックだったというつっこみから。。。


光「剛さん、パンツ派手なの持ってますよね」

剛「持ってますよ」

光「ピンクとかね…」

剛「ピンク、ヒョウ…んー、ジミヘンもありますねぇ。ジミヘンドリックスの顔が…」

光「ジミヘンもえらい迷惑ですよ」

----略----

光「パンツをそんなんにしてどうするんですか」

剛「上がるやん、テンション…」
光「上がるぅー??」

剛「うん、まぁ、今日は申し訳ない。黒で、ちょっとケツの方に毛玉がついてる…乾燥機にかけすぎてね、ちょっと危ういですよ、今…破けそうですね」

光「そうかぁ」

剛「そのうちOバックになりますわぁ、これ…」

光「いいんじゃないですか」






なんだこの会話…!!ε(`へ´*)ノ
ツッコミ&妄想どころが満載すぎる…!!


まず、剛さんのおパンティをサラっと話しに上げるコウイッチェ。
そしてピンクは想像できるが…



ヒョウ柄は(EROすぎて)想像できない~!!!笑



考えただけで鼻血ですよ。。。


そして剛さんのパンティでテンションが上がるのは本当はコウイッチェの方では…??

そして剛さんのおパンティの尻部分が毛玉だらけにした犯人は…実は旦那さまなのでは??


うぉーーい!!!!
Oバック!!!!


これは鼻血もんだ。。。
フツウにAVでしょ(笑)


あーなんか妄想が激し過ぎて疲れたよ……
  1. 2007/08/29(水) 00:16:44|
  2. KT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドS!!!!


HEY!×3未公開。。。

いぃっすね~ドS王子

っていうか来週のつよたんめっちゃかわいいらしいですね(*≧艸≦)楽しみダ!!
  1. 2007/08/27(月) 22:38:56|
  2. KT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メガネ&生足。。。!!!


いゃぁ。。。

しょっぱなから鼻血もんですよ!!!(´ii`*)

なんですかあのカワイコちゃん!!!

旦那の食いつきも尋常じゃない(笑)

しかもコウイッチェのリクエストだったんだ…ε=(>ε<*)

そして嫁の着替えもしっかり見てる。

一問一答でも、ゲストの流れに乗って、ちゃっかり短パンに絡みだす旦那!!!…ただ生足に触りたいだけなんじゃ…??(*≧艸≦)笑


そして~。。。


メガネ萌えキターーー!!!(゚∀。)

旦那さまッ…あのSっぽさがたまりません(≧∇≦)b
なんかエロい!!!



なんかもぅお腹いっぱいだ…


と思ったら最後の最後にっ

生内股…!!!!
なまめかしいよ…!!!


ほんまにご馳走様でした!!!!
  1. 2007/08/27(月) 00:06:05|
  2. KT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ご無沙汰。

放置しすぎました!!(>_<)


今日は1人でお買い物。。。
つよたんの実家に少し近づきました☆笑



さて、ちょっと私のこの数週間を振り返ってみます◎

まず21日!!!
何気ない今日という日が夫婦の記念日ですねぇ(*≧艸≦)
この日の夜に私は夜行バスに乗ってトウキョウへ旅立ちました。

22日の朝に新宿に到着~♪
ファミクラに行き、噂の衝撃イチャコラ映像をケータイにおさめ…いざイベント会場へ。

グッズ買うのに列んだ時間…およそ5時間!!

頑張ってねばったけど、開演に間に合わないと困るので、泣きそうになりながらも挫折…p(´⌒`。q)

しかしっ、ドームの中のグッズ売り場で心優しい方に一緒に買っていただけることに!!!

神様ぁぁぁヾ(*´∀`*)ノ

で、パンフ&うちわ&ペンライト&ショッピングバッグ GET◎



そしてぇ、いよいよ始まりましたっ!!!

まぁイベントの様子は綺麗にまとめてレポしてくださってる方もいるので…省略(笑)

実は私、愛かたを生で聴いたコトがなかったんですよ。
Hコンが初参戦だったので…↓↓
だから今回ホンマに泣きそうなくらい感動しました☆




長くなりそぅなのでいったん休憩…◎笑
  1. 2007/08/02(木) 16:53:05|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

まめ

Author:まめ
こんにちわ、まめデス。
ハタチ━な学生デス。
大変変態デス。
近畿サン大好きデス。
KT思考㈲です。
よろしくお願いしマス。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

