変態豆的妄想日記

変態的妄想現実逃避日記。 近畿少子K x T的思想㈲。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

阿部サダヲさん(堂兄)

堂兄萌え語り。

ゲスト:阿部サダヲさん☆

・ぬぉッッ!!メガネBOYがいるよ~!!!萌えヾ(*´∀`*)ノ
・つよタンしょっぱなからよくしゃべるね。。。笑
・しかもとぅはーとの話とか完璧こぉいちサンに向かって一生懸命しゃべってる感じがカワユス◎
・よく見るとキンキさんらもぅ向かい合っちゃってるやんっ!!笑
・お父さんの歴史のビデオがAVだった…の話の時の光一さんの表情にキュン☆
・半パン生足がゆらゆら揺れてるのに目がいく。。。美脚♪(*≧艸≦)
・高一…こういち…「光一?」
・「蜂がおまえを怖がってんねん!!!」ドSキタ!!!ε=(>ε<*)
・っていぅか端っこに逃げてる乙女がいるよ?笑


なんか阿部さんってドラマの役と普段のキャラのギャップがあっておもしろいですねぇ♪♪

▼コメレス

◎chamiさん
こんなに早く来てくださるなんて…!!(/▽\*)
男らしくなったつよぽん来週の堂兄で見れますよね♪♪ちょっと楽しみデス☆
っていぅか、動機不純ナカマですね。。。笑 でも地方のファンにとったら番協とか普通に行ける環境はめちゃめちゃ羨ましいですもんねε=(>ε<*)
スポンサーサイト
  1. 2007/06/25(月) 00:30:29|
  2. KT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日のどヤ! | ホーム | どヤ!ぷちレポ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0mame0505.blog48.fc2.com/tb.php/24-3ab8f566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

まめ

Author:まめ
こんにちわ、まめデス。
ハタチ━な学生デス。
大変変態デス。
近畿サン大好きデス。
KT思考㈲です。
よろしくお願いしマス。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

