変態豆的妄想日記

変態的妄想現実逃避日記。 近畿少子K x T的思想㈲。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メガネ&生足。。。!!!


いゃぁ。。。

しょっぱなから鼻血もんですよ!!!(´ii`*)

なんですかあのカワイコちゃん!!!

旦那の食いつきも尋常じゃない(笑)

しかもコウイッチェのリクエストだったんだ…ε=(>ε<*)

そして嫁の着替えもしっかり見てる。

一問一答でも、ゲストの流れに乗って、ちゃっかり短パンに絡みだす旦那!!!…ただ生足に触りたいだけなんじゃ…??(*≧艸≦)笑


そして~。。。


メガネ萌えキターーー!!!(゚∀。)

旦那さまッ…あのSっぽさがたまりません(≧∇≦)b
なんかエロい!!!



なんかもぅお腹いっぱいだ…


と思ったら最後の最後にっ

生内股…!!!!
なまめかしいよ…!!!


ほんまにご馳走様でした!!!!
  1. 2007/08/27(月) 00:06:05|
  2. KT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドS!!!! | ホーム | ご無沙汰。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0mame0505.blog48.fc2.com/tb.php/36-be59f18d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

まめ

Author:まめ
こんにちわ、まめデス。
ハタチ━な学生デス。
大変変態デス。
近畿サン大好きデス。
KT思考㈲です。
よろしくお願いしマス。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

