変態豆的妄想日記

変態的妄想現実逃避日記。 近畿少子K x T的思想㈲。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月曜どや。

これは…書かなくては!!!←?笑

昨日タイマー録音しておいたどんなもんやをさっき聞いたんですが…


スシ王子の中でちらっと見えたコウイッチェさんのおパンツが白地に紺のチェックだったというつっこみから。。。


光「剛さん、パンツ派手なの持ってますよね」

剛「持ってますよ」

光「ピンクとかね…」

剛「ピンク、ヒョウ…んー、ジミヘンもありますねぇ。ジミヘンドリックスの顔が…」

光「ジミヘンもえらい迷惑ですよ」

----略----

光「パンツをそんなんにしてどうするんですか」

剛「上がるやん、テンション…」
光「上がるぅー??」

剛「うん、まぁ、今日は申し訳ない。黒で、ちょっとケツの方に毛玉がついてる…乾燥機にかけすぎてね、ちょっと危ういですよ、今…破けそうですね」

光「そうかぁ」

剛「そのうちOバックになりますわぁ、これ…」

光「いいんじゃないですか」






なんだこの会話…!!ε(`へ´*)ノ
ツッコミ&妄想どころが満載すぎる…!!


まず、剛さんのおパンティをサラっと話しに上げるコウイッチェ。
そしてピンクは想像できるが…



ヒョウ柄は(EROすぎて)想像できない~!!!笑



考えただけで鼻血ですよ。。。


そして剛さんのパンティでテンションが上がるのは本当はコウイッチェの方では…??

そして剛さんのおパンティの尻部分が毛玉だらけにした犯人は…実は旦那さまなのでは??


うぉーーい!!!!
Oバック!!!!


これは鼻血もんだ。。。
フツウにAVでしょ(笑)


あーなんか妄想が激し過ぎて疲れたよ……
  1. 2007/08/29(水) 00:16:44|
  2. KT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オレ様が好き | ホーム | ドS!!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0mame0505.blog48.fc2.com/tb.php/38-e46a655c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

まめ

Author:まめ
こんにちわ、まめデス。
ハタチ━な学生デス。
大変変態デス。
近畿サン大好きデス。
KT思考㈲です。
よろしくお願いしマス。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

