変態豆的妄想日記

変態的妄想現実逃避日記。 近畿少子K x T的思想㈲。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新曲発売&雑誌語り


やっとNEWシングル入手しました
ホンマはフラゲしたかったんですが…

裏にかっこかわいい夫婦がおりましたね

今から聴きます


そのまえに。。。

ふと学校帰りに本屋へ突入

したら…テレガイ表紙に寄り添う2人が

いや~外はどエライ28歳大人の色気な2人でしたが、中は若い感じ(笑)

っつかコウイッチェ「2人(=KinKi)を永遠に応援したい」と思ってますよめちゃめちゃ思ってます
だから…ね、永遠に2人でイチャこいちゃってくださいね



で、周りを見渡すとLIFEさんにも2人の名前が☆

ぅおーぃ
指切りしてるぅ

そしてコウイッチェのすばらしいM字開脚を見せた股間が多少気になる私はド変態でしょうか…?



そして…WU

ワクワクしながらページをめくっていきました。

そしたら、先に撮影こぼれ話が

えーーーーー


今度はV字開脚

しかも後ろの嫁は無表情

なんなんだこれはと思いながらも進むと…

どんなもんヤのコーナー

2人ともベッピンさーーん

真ん中のおっきな写真とか、かわいすぎです。。。

つよちの口…もはや28には見えませんわ

ま、コウイッチェの写真は4割がた雪崩てたね





この3冊…

お買い上げでーす
スポンサーサイト
  1. 2007/09/12(水) 22:48:45|
  2. KT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キンキラ。。。 | ホーム | LF更新☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0mame0505.blog48.fc2.com/tb.php/43-93c217d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

まめ

Author:まめ
こんにちわ、まめデス。
ハタチ━な学生デス。
大変変態デス。
近畿サン大好きデス。
KT思考㈲です。
よろしくお願いしマス。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

