変態豆的妄想日記

変態的妄想現実逃避日記。 近畿少子K x T的思想㈲。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

若い近畿サマが見れました。。。

ヤバィですね、貴重映像。

とりあえず

若けぇぇぇぇ!∑( ̄■ ̄)


すごいな~。
私が幼稚園で男を正座させて勝手に膝枕させていた頃か…
何やってんだ



ってかヨガで光一サンの老化現象発覚。
やっぱ27やもんね。そらあんなポーズできまへん・・・
って

私もできませんでした。。。orz

老化現象だ。19歳になりたてホヤホヤなのに。


たかみー女の子みたいでしたよね(笑)
まぁ華原サンのはノーコメントで・・・ホンマに何と言っていいのやら


スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2006/02/06(月) 00:28:25|
  2. 近畿さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ダメだ、ダイチに萌え萌えだ。 | ホーム | 金田一少年!!!!>>

コメント

こんばんわ☆彡

私も老化現象、ちょこっと始まってるかも(^_^;)背中で手はつくんだけど、ぴったりとまではいかないんですよ(*>o<)
どうにかせな!って危機感覚えました(笑

あれから、リストに頑張って登録しようと試みたんですが何故か出来ないんです;
なので、ぜひぜひリンクさせてください(>_<)
お願いします~m(_ _)m
  1. URL |
  2. 2006/02/07(火) 00:04:13 |
  3. しょっきぃ #ghd5tWmQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0mame0505.blog48.fc2.com/tb.php/9-4fde8c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

まめ

Author:まめ
こんにちわ、まめデス。
ハタチ━な学生デス。
大変変態デス。
近畿サン大好きデス。
KT思考㈲です。
よろしくお願いしマス。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

