変態豆的妄想日記

変態的妄想現実逃避日記。 近畿少子K x T的思想㈲。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新曲発売☆


スシ王子の主題歌はやっぱKinKiさんなんですねぇ(≧∇≦)b


「涙、ひとひら」


バラードっぽいですね!!

また2人の露出増えますねぇぇぇ↑↑
嬉しい!!嬉しすぎる!!
  1. 2007/07/13(金) 22:58:15|
  2. 近畿さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しんどい◎鈴木杏ちゃん



やばぃ!!

スタジオにいるつょたんのビジュがギザかわゆす(*≧艸≦)

あぁ~…今の何かがのっかっちゃってるヘアもキライじゃなぃ(っていぅかどの髪型でもかわいく見える乙女Magic)けど、前のが好みだ…!!!!


そして杏ちゃんと六本木デート。。。

メガネきたぁ!!!(゚∀゚)☆

いやぁ~もぅ彼は何をしても萌えだ(盲目)



最近つくづく思うんですが、モノマネできる人ってすごぃなぁと思います!!尊敬します!!
あたしも何かそぅいぅネタがほしぃなぁ◎笑

っていぅか電卓にそんなお金かけちゃうん。。。(汗)
彼らの金銭感覚ってどぅなってんでしょうねぇ!?全然想像つかなぃ(^_^;)

そしてバスケ…!!
杏ちゃんうまいなぁ。。。昔バスケしてたのかなぁ??
負けてモノマネするも、うまくいかなぃつよさんもかぁいらしかったです☆


またちょっと痩せてきたつよさんに便乗して私もダイエットはじめよぅかなぁε=(>ε<*)




○コメレス○
chamiさん*
なんかもー愛コンタクトしてるお2人の間の空気が甘いですよねぇ!!
ホンマに最近つよさんから旦那への仲良しアピール(っていぅか見せつけ)すごいですねヾ(*´∀`*)ノ

このまま婚約会見とかあっても私は納得です!!笑
  1. 2007/07/04(水) 16:40:24|
  2. 近畿さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ナマ放送~↑↑

昨日はリアルタイムなお二人が拝めて幸せでした(*≧艸≦)

あぁ…嫁の髪型がえらぃコトに!!
なんか乗ってますけど。。。

まぁ~なにしてもカワイコちゃんには変わりないね!!ね、旦那!!ヾ(*´∀`*)ノ笑


ナマ放送の萌えは…

あ、いきなり愛コンタクトしよったで!!!!
でも旦那は愛コンタクトの後もしつこく見る!!!嫁はチラッで終わりな見事なツンデレっぷり発揮☆


あ、そのわりにラヂオ公録ではつよタンから「俺の方がお前を見てる」発言あったらしぃっすね。



なんなんだこのイチャコラは…!!!ε=(>ε<*)

あー39コン行きたいな!!!当たったら誰か一緒に行ってね!!!笑
  1. 2007/07/02(月) 20:05:54|
  2. 近畿さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ぼくねぇ~。。。(しんどい)


私の住んでいる関西では、1週間遅れのしんどい◎


なんですか、あのカワイコちゃんは!!!
貴乃花親方のモノマネにもキューン(*´∀`*)
THE ★ 舌足らず…!!

スローで見るとなかなかヤらしく見えます。
バナナマンのお二人の表情も、笑ってるっていぅか溶けてるよぅに見えるのは私の腐ったお目めのせいですか!?


グラビア…すぃません、ワカちゃんと佐野さんの間にもぅ1人美乳アイドルを挟んでいただいてよろしいですか??

と思ったら子ダヌキきたーーー!!笑


私的に、グラビアアイドルのゲストなしで、つよたんがポージングしちゃぇばよかったのに。。。と内心ちょっと残念でした。

ま、きっと1番のつよたんファンの雪崩王子が放送禁止にしちゃうかもしれんケドね…笑



まぁその他のサン◎オの絵とかも萌えポイントありましたねぇ(*≧艸≦)
  1. 2007/06/27(水) 12:35:29|
  2. 近畿さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日のどヤ!

光一さん。。。

1人どヤになった途端に声のトーン下がりすぎでしょ。。。笑


隣のカワイコちゃんがいなくてそんなに寂しいんですかね◎笑


お別れショートポエムを息つぎなしで読み切る光一さん。
なんの挑戦ですか??

でもパンツの話になって「テンション下がる」と言いながらもちょっと声のトーンがあがってますけど…

そんな光一さんがなんか好きです☆笑
  1. 2007/06/26(火) 00:24:22|
  2. 近畿さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

FC2カウンター

プロフィール

まめ

Author:まめ
こんにちわ、まめデス。
ハタチ━な学生デス。
大変変態デス。
近畿サン大好きデス。
KT思考㈲です。
よろしくお願いしマス。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

